好みのファッションに合わせた結婚指輪の選び方

可愛いファッションが好きな人には・・・

普段のファッションでフリルやリボン、ふわふわしたスカートなどを好む人におススメな結婚指輪は、やはり愛らしいデザインの物がおススメです。指輪自体はリボンやハート、花などをモチーフにしたものを選ぶとより可愛らしさがアップ。指輪の素材自体は、ゴールドなどが明るくてよいです。結婚指輪からもっと柔らかく優しさを出したければピンクゴールドなどもおススメ。肌の色に溶け込みやすく、温かみのある雰囲気でとても可愛いですよ。

スタイリッシュなファッションが好きな人には・・・

普段のファッションは、キリっとしてスタイリッシュなジャケットやパンツスタイルなどを好む人におススメの結婚指輪は、やっぱり凛として輝きのあるプラチナ素材の指輪です。緩やかなカーブのデザインの物は見た目はクールでシンプルですが、そのほかには直線的なラインのデザインの物も素敵です。多少個性を出したいという人には、プラチナとゴールド素材を合わせたミル打ち加工の物もよいです。アーム自体はシンプルですが、ちょっと大きめなダイヤなどを1つ入れたものを選ぶのもかっこいいです。

エレガンスなファッションが好きな人には・・・

普段のファッションはスカートが多く、ワンピースやカーデガンを合わせて着こなすのが好きといった人には、アームが細めの結婚指輪がおススメです。穏やかなカーブをえがき、細いアームには小さいダイヤなどがちりばめられているとより一層エレガンスで愛らしくて素敵です。他の指輪と合わせて付けるのも、アームが細い結婚指輪なら見た目も重たくなりすぎずにまとめることができます。素材はプラチナだけでも良いですが、プラチナとゴールドのコンビ加工の物も素敵な指輪になりますよ。

結婚指輪は一生つけるものなので女性はもちろん男性にとってもとても大切なものです。お互いの意見を尊重し、ずっとつけたくなるようなものを選ぶことが大事です。